☆育てた野菜を給食で☆ 2026年6月23日 今日は、保育園で育てたオクラを給食に取り入れました(*’▽’) 自分で育て収穫した野菜を味わうことで、食べ物への関心や「食べてみたい!」という気持ちに繋がっていきます。 これからも季節の野菜に触れながら、食べる楽しさを感じられる経験を大切にしていきたいと思います(‘ω’)ノ